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お客様第一の業務運営の定着度合を客観的に評価できる評価指標(KPI)
2025/12/01
株式会社SAKURAプランニングは、「お客さま本位の業務運営方針」の定着度合を客観的に評価できるようにするための成果指標(KPI)として、以下を設定いたしました。
1.2025年度目標
【人財育成】
・人財採用:営業スタッフ、営業アシスタント各1名
・社内コンプライアンス研修:月1回実施
・事故サポート認定制度:全募集人基礎・応用項目認定
【職場環境】
・当年度付与年次有給休暇取得:80%以上
【重要な情報の分かりやすい提供】【意向確認】【アフターフォロー】
・デジタル活用手続率:85%以上
・ご契約者さま専用ページ登録率:60%以上
・2週間前手続率:95%以上
・総合損害率:42.5%未満
【お客さまの声】
・保険のご契約に関するアンケート回答率:5%以上
・保険のご契約に関するアンケート満足度:満足、どちらかといえば満足95%以上
・保険のご契約に関するアンケート推奨度:70%以上
2.2024年度実績
・人財採用/営業アシスタント1名採用
・社内コンプライアンス研修/月1回社内ミーティング時実施
・事故サポート認定制度/全募集人基礎・応用認定
・当年度付与年次有給休暇取得/30%
・デジタル活用手続率/83.3%
・ご契約者さま専用ページ登録率/34.2%
・2週間前手続率/91.7%
・総合損害率/42.7%
・保険のご契約に関するアンケート回答率/2.01%
・保険のご契約に関するアンケート満足度/100%
・保険のご契約に関するアンケート推奨率/83.8%
